Hinachan の 動物園デビュー ⑥ ふれあい広場

        とべ動物園 ふれあい広場 ( 2010-08-03 ) 6



ウサギや モルモットを 抱っこさせてもらえるそうです、中へ入ってみましょうか。



モルモットの 席が空いていました (何処が違うのかな ハムスター に よく似ているね )



ハムスターと モルモットの違いは、ハムスターは 手乗りサイズで しっぽ ・ ほおぶろが
有り動作は とつても素早い。   モルモットは しっぽ ・ ほおぶくろは有りません
動作は のんびりしていて 膝の上サイズだから抱っこ出来るんだね。


   
ガイドのお姉さんが 色々の模様のモルモットをお膝に乗せてくれました。


   



次は ぐるりっとまわって ウサギさんの席に座りました。


   
ウサギさん かわいい可愛いできてよかつたね Hinachan。


   


   



動物と触れあっている時の皆んなの表情 Nobubachan は だーいすきです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。