Hinachan は じいじと

午後から Rikukun の個人懇談が有るのでママは小学校へ。
Hinachan は じいじと、のまうまハイランドへ出掛けました。
Rikukun は、ばあばと お留守番です。

 
小動物ふれあい広場には ハムスターが出ていました。

   
おねえさんが ハムスターを抱っこさせてくれました。

    


    
Hinachan は何処かへ駆けて行きました。

    
まきば館前のシャボン玉コーナーで。

    
何時ものコース、滑り台のあとは・・・・・・・・・・

   


   


   


    
じょうば広場へ来ましたが、Hinachan は、まだ3歳なので お馬さんに乗れません残念。

   


    


    
まきば館の売店で、なにを飲んでるのかな ?

    


 
第1放牧場の お馬さんにバイバイして帰りま〜す。