のま馬さんへ

昨日 今日、びゅーう びゅーうと電線を鳴らす風は まるで嵐の様です。
じいちゃんが Hina を公園へ連れて行かない様に ( 28日から始まる保育所
体験入園前に風邪を引いたら困るからと )釘を刺したのですが。
Hina が 2階から下りてくると、のま馬さんに行こうと言ってるよ・・・・・・・・・
お日様が射してきたから大丈夫だとさっさと支度をしています
( ばあばは ゆ〜くりとしたいのにね )

 
自動車から降りると 勝手知ったる他人の我が家・・・・・・・の如く 一人でさっさと
飛び出して行つて 一応階段で じいじと ばあばを 待っていま〜す。
 
まきば館横 斜面の河津桜はすっかり葉桜になり、今は ちびっ子広場上斜面にに
寒桜が咲いてます。・・・・・・・も〜いいよ〜 あら あら Hinachan は ど〜こかな・・・・・

   
さくらの下で・・・・・・・・・・・・・・・・         Hinachan み〜っけ。

   
    第一放牧場の お馬さんに コンニチワ。

 


   


   


 
遊具の うしさんに乗ったけど 動かないよ〜。

   
100円 2枚 じいじに 貰って、            やっと動き出したよ。

    
小動物ふれあい広場で、 モルモット 可愛いね。

 


   


   


 


 
わんぱく広場前は 家族連れで い〜っぱい。

   
ロッククライミングに挑戦 !! Hinachan ガンバレ〜。

    
登ったのではありません、ちゃっかりと 裏側の階段から・・・・・・

 


 


   


    


   
Hinachan もうおしまいと言っても じいじの手を引っぱって 何回も々・・・・・・・

 
じいじの お尻は もう限界。

   


    


   
まきば館売店で フライドポテトを。

   
まきば館 2階展示室。

 


    
最後はちびっこ広場で、 Hinachan 帰ろうと言っても 次から次と・・・・・・・・・・

    
木陰から隠れて見ていると 平気な顔して全部の遊具で遊び最後に お砂をかけて、
やつと きょろきょろと 辺りを見回して、ばあば〜抱っこだって。