大熊寺の藤

              大熊寺の藤


   
 お墓参りの後、大熊寺へ藤を見物に足を延ばしました。残念ながら見頃は過ぎて
いましたが、甘〜香りが境内いっぱいに漂い幸せな気分に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   
 大熊寺へ入る道筋をうっかりと通りすぎ・・・・・・・・・引き返して大熊寺へ着きました。


   
   大熊寺本堂    本尊・・・毘沙門天


   


         


         


   
   天然記念物  の だ ふ じ 一 株   昭和四十五年三月三十日指定 
                          今治市教育委員会


   
   祠の上にも枝を延ばしています。


   


   
とっても可愛い坊やです・・・・・・・微笑ましい風景に心がほっこり・・・・・・・・・


   


       
       藤見物の人が多くなりました。