久し振りに 孫と散歩

        hinachan と自転車で鴨池海岸へ ( 2014-07-18 )

昨日花に水をやっていると 保育所から帰った hinachan が 手伝ってくれた後
自転車に乗りたいと・・・・・・・・今日は忙しいから明日ねと約束していました。
( hina が自転車に乗るのは 5月21日以来です何と無く気忙しくて・・・・・・・・・ )
夕方 鴨池海岸へ 子供の自転車とは言え後について行くのは大変でしたが
いい運動になりました ( 因みに私の歩いた距離は 4.4 km  歩数は 7,070 歩 )

    
鴨池海岸海岸通りを自転車で、もうすぐ海岸です頑張って。



海岸には 4〜5人のカメラマンが夕日を撮りに来ていましたが雲に邪魔され
良い夕日にはならなかったようです。

    




貝殻や打ち上げられた棒切れで しぱらく砂浜で遊んで。



自転車に乗って芝生広場へ。


         





          
          ハマユウの花も咲いてました。





芝生広場には テントが 5〜6 張り。


    
海辺では 美味しそうなバーベキューの匂いが・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・ hinachan 思わず 美味しそうと



さあ hinachan も早く帰ってご飯にしょうね。