夕日

              夕日 ( 2014-10-08 )

       
昨日は雲一つない青空だったので夕日を見にゆこうと夕飯の支度を済ませ
バイクに乗ろうとエンジンを・・・・・・・・・ hinachan に見つかってしまいました。
仕方がないので hina の自転車を引っ張りながら 鴨池海岸へ向かったのですが
途中で陽が沈んだようです。見物帰りの人が 綺麗な夕日 だったよと・・・・・・・・・
今日は雲が出て あまり良いお天気とは言えませんが、抜き足差し足忍び足 ! !
hinachan に見つからない様に 花木海岸でタンカー船を撮ってから 鴨池海岸へ 。



昨日は 大勢の人が夕陽見物に来ていたそうですが、今日は 釣り人の他 2〜3人。


        
          夕日は 怪島 ( けしま ) の後ろに落ちました。



釣り人も 帰り支度を。


        




浜辺には ベビーキャリーで赤ちゃんを抱っこした おかあさんと 女の子が 犬のお散歩。