霧の鴨池海岸

8時頃急に霧が立ち込め辺りは ぽゃ〜っと霧が立ち込めました
ちょっと鴨池海岸へ。弓杖島は霧に隠れて何も見えません
仕方がないので多目的芝生広場の方へ行くと
ハマユウハマナスの花が咲きグランドゴルフ楽しむ方々が。

        
       ちょっと 一服。
ハマユウの花は もう 萎れかけていましたが
松の木の蜘蛛の巣が朝日にキラキラと輝いていました。


    
ハマナスの花も露をふくんで綺麗に咲いていました。
6月3日に来た時 ハマナスの花は虫たちの餌になりボロボロになっていました



少し向こうが見えるようになりました。



視界ゼロの海が 午前8時44分 弓杖島の右の方から少しづつ・・・・・



晴れてきたと思ったら



8時26分、2分後には 弓杖島は いっきに姿を現わしました。