鴨池海岸の浜木綿 ( ハマユウ ) の花が咲きました。

           鴨池海岸 ・ 浜木綿 ( ハマユウ ) の花


         
   12時過ぎに鴨池海岸へ散歩に行くと私がカメラを提げているのを見て
   男の方が 浜木綿 ( ハマユウ ) が咲いとるよとおしえてくれました。
   夕日をバックに写すといい写真が撮れるので仕事を終えてから来るそうです。


         
         九王子供会の皆さんが植えた浜木綿の花。



         
         



 
夕方私も赤い夕日を期待して来てみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雲が出て美しい夕日に出会えませんでした残念 !!