またまた失敗


このところ 夏風邪で元気の無かつた Hinachan でしたが 夕方じいじの手を引っ張って クローゼットへ ズボンを履けと言う やっと元気な Hinachan に、ばあばも デジカメで久し振りに動画を撮ろうと夕暮れの鴨池海岸へ。早速シャツターを ? シマッタ !! 電池を入れるの忘れた〜 !!   セットした積もりだつたのにね。電池はコンセントに差し込んだままでした残念。

5時30分鴨池海岸の駐車場は、夏休み最後の休日を惜しむかの様にまだ 多くの車が。

 
京都ナンバーの単車も。
            
 
そろそろ帰り支度をしている様です。

 
お兄ちゃん達は自分の使った浮き輪の空気抜き。

   
もう影が 長ーくのびています。

   
Hinachan は 貝殻を見つけた様です。

 
正面は ゆずえ島。

 
夕暮れの海は 何だか寂しさを感じさせますね。

 
Hinachan は こわいね〜と言いながら、のぞてるよ。

 
鴨池樋門 水の流れる音がしたね。