やっと朝顔の花が咲きました

           やっと朝顔の花が咲きました ( 2014-07-19 )


         
今日から夏休みです 昨日蕾が膨らんでいた朝顔の花がやっと開きました。



hinachan は 悲しくなると そ〜っと ばあばのベットに潜り込みます
今日も お昼過ぎ部屋に入ると ベットカバーがもこもこと動いているよ
hina が てるてる坊主を作ったのに誰も吊るしてくれなかったんだって・・・・・・・
ばあばも忙しいけど仕方がない てるてる坊主を朝顔の支柱に吊るして
( あれ ? 本当は 軒下だったかな ) シャボン玉を 始めましたが・・・・・・・・・・・
風が強くて中々シャボン玉になりません てるてる坊主も風にあおられてるよ


    
    風にも負けず 頑張っている hina で〜す。


   



    
    マツバボタンの挿し芽をしました。
    強い花ですね 根が無いのに毎日次々と咲いています。