Hinachan の 動物園デビュー④ サル山

         とべ動物園・サル山 ( 2010-08-03 ) 4



このサル山には現在 オス21頭 メス15頭の ニホンザルが暮らしているそうです。



   
[サルが鳴らす幸せの鐘」このサル山には「幸せの鐘」が設置されていて、サルが
鳴らす鐘の音を聞いた あなたに 何か幸せなことが訪れるかも知れません、
また鐘の音を聞きながら願い事をすれば、きっと叶うでしょうと書かれてありました。
残念なことに鐘は鳴らされませんでした。



   


   


   


   
夏は子育ての季節 4月10日、4月14日、6月2日に生まれた赤ちゃんがすくすくと
育っています。どの赤ちゃんも みーんな可愛かったよ。



おサルの赤ちゃんが可愛いので じーっと見てる間に、皆んなとはぐれちゃった。



   
家の近所の のまうまハイランドで よく見てる ノマウマさんも動物園にいるんだね。


   


   




アジアストリートを大急ぎで通り抜けて、リトルワールドへ。



アレアレ !! 暑くて のびているよ レスターパンダさん。 さあ早く皆んなを探さなくては。