Hinachan の動物園デビュー ③ トラ・トラ・トラ

         とべ動物園 トラ・トラ・トラ ( 2010-08-03 ) 3



ワンワンの だーい好きな Hinachan、シマシマ模様のトラさんも恐くなかつたよ、
動物は みーんな お友達 Hina 語で話しかけていたね。




   
親子でしょうか?



   
うーんと 背伸び。


     


     


     



ここにも 2頭いるよ、わかるかな?


   
トラ舎の突き当り、えひめこどもの城が見えます。



こどもの城に 行きたいと Rikukun 、今日は もう遅いから無理だよ 次にしょうね。


   
Hinachan は 駈け出して何処へ行くのかな。 ホワイトタイガー「オメガ」のトラ舎へ


   
トラ舎の中で Rikukun は 何をしてるの?    「オメガ」君に注目してもらおうと。



騒いでも、 じっと見ているだけ 堂々としたものです。



トラ舎を出て、モンキータウンをまわり、オーストラリアストリートへ、


            
            カンガルーの赤ちゃん可愛かったね。


   
カンガルーに よく似てるね オグロワラビーさん。



病気ゃ怪我でリハビリー中のカンガルーです。



Hinachan は ヒクイドリが大のお気に入り、いったい何をお話しているのかな。


   
そろそろ ヒクイドリさんに バイバイ、次は アジアストリートへ。