神戸 王子動物園・パンダ

         神戸・ 王子動物園・パンダ ( 2016-07-28 )

   
   


   
   パンダを見るのは始めての Hinachan です喜んでくれるでしょうか。   


   
   3時29分、王子動物園正面ゲートへ。


   
   神戸パンダ募金箱の前で。


   
   フラミンゴを見ながら。


   
   パンダ舎へ。


     
     入り口でパンダがお出迎え。


     
     ガラスの向こうに・・・・・・・・・・・・・・・・始めて見るパンダです。


     
     凄いね、固い竹を噛み砕き小さくしています。


     


   


 
 Hinachan は パンダ舎横の遊園地へ・・・・・・・・もっと動物を見てから最後にしょうね。


         
         イルカ舎へ。


  


  


        
        ホッキョクグマ舎。


   
「 6月15日に ヘルニアの手術をしました。6月末頃までは屋内のしいくとします。
1階の寝室でガラス越しにご覧いただけますのでそっと見守って下さいね 」 の
張り紙がありました。


   
   暑いので外には何もいません。


   
お兄ちゃんの後についていきま〜す。


     


     


        


   
   親子て仲良く ぶ〜ぶらん ぶ〜ぶらん。


         
         お父さんが ちゃんと手を添えていま〜す。


   
ケツメリクガメのオブジェ。       足から そーっと入って・・・・・・・・


     
     カメさんになりました。


          
          太陽の動物舎。


   


     


   


   
   ナマケモノと赤ちゃん。


   
オシロワシ。


     
     ヤマアラシは只今お食事中。


   
   「 遊園地あんない 」 何に乗ろうかな。


   
チエンタワーという乗り物です。一人でも動かせてくれました。


 


         


   



ここが一番楽しかったようです。


   
   暑いので かき氷 ( メロン味 ) を注文。


   


         
         最後にゾウ舎へ。


     
     短い時間なので、殆んどの動物を見る事が出来ませんでした残念


   
   少し早めに動物園を後にします。
   

   
   王子動物園前バス停で 愛媛バスを待ちます。