孫達と とべ動物園へ



孫達と とべ動物園へ行ってきました。
あちらこちらと園内を8280歩余り
動物たちを見たり撮ったりと
楽しい一日でした。
動物の楽しい写真も沢山撮りましたが
年には勝てません家に帰ると・・・・・・
ついつい眠ってしまいました。
写真は後日整理をしてから見てください。
上のスタンプは スネークハウス〜トラ舎〜サイ・カバ舎〜こども動物センターと
みんなでスタンプを押して回りました。


久し振りにペンギン広場の様子を動画にしてみました。


rikukun とペンギンさん


動画の取り込み方を すっかり忘れてしまったので
香川県の kenjisan に skype で取り込み方を
教えて貰いました お騒がせしてすみませんでした。