とべ動物園 ( 2012-07-15 ) 1

           とべ動物園 ( 2012-07-15 ) 1

2010年8月4日、とべ動物園に Hinachan が2歳の時に 一緒に行ってから もう2年近く、
動物の大〜好きなHinachan と、お家でゲームの方がいいと言って泣き出した Rikukun を
連れて、動物園にやってきました。

    
車の中で、涙を流していた Rikukun は 動物園に来たとたんに元気になって案内係に。
    


   
ピースに会えるといいね ( さっきまで車の中で泣いていた子とは思えないよ・・・・・ )

    


    
    フラミンゴの前で。

   
トンボが飛んで来たよ。               フラミンゴさんは お昼寝かな。

    


 


        


        
        ペンギンさんは元気に泳いでいま〜す。

   
今年一番の暑さに アシカさんは、でれ〜んと寝そべっているよ。

    


   
ポリピアリスザル 可愛いね。

    
ここには何がいるのかな・・・・・・・・じいしの前に コンドルが。

   
Rikukun と Hinachan は ライオン舎の2階から。

    


    


    
    ライオンさんも涼しいところを探しているみたいね。

 
広場の向こうにゾウさんがいるよ。

     


   


    


    
2010年8月3日 インドゾウの水浴びを見ました。
水浴び 1   水浴び 2  水浴び 3
 
   
   お昼がきたので、ゾウさんの見えるレストランで お食事で〜す。

 
食事がすんで、次はトラさん、遠くにいるので Hinachan には見えません。

    
    暑いので寝そべっています。 2010年8月3日に撮った写真

    トラ 1  トラ 2   トラ 3

    
    トラ舎に1頭。   
    
ホワイトタイガーは 音がしても平気で寝ていま〜す。

    
    静養中のカンガルー

    
    オグロワラビー

    


    
    元気に走りまわる子鹿  ♪ 小鹿のバンビは 可愛いな〜 ♪

    
シカの隣は のま馬さん、Hinachan は この間 ( のまうまハイランドで ) お馬に乗りました

   
パプアヒクイドリ。   日本の動物園には1羽しかいないそうです。   右は、エミュー

 
ここでちょっと一休み、次はサル舎からです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。