さようなら・また来てね

       さようなら・また来てね ( 2017-08-17 ) 


  
  もっともっと居てほしかったけど、みんな忙しいので仕方がないね。
  Kanachan は 22日にはカナダへ、支度で忙しいところを来てくれて
  ありがとう。


   
   8:25  朝食。
   みなさん ゴーヤの佃煮がお気に入り其々好きなものをプラスして
   自分の好きな味をつくっています。


  
好きなものを小皿にとってどうぞ、手抜きしてセルフに。


   
 kanachan は、ゴーヤの佃煮を全部タッパに詰めて持って帰りカナダから
 帰って広島の下宿で食べるそうです。
   

  
  9:25  お姉ちゃん達は福山へ出発します。


   


  
  しまなみ海道今治北 IC から福山へ。Hirochan ご苦労様でした。