オーベルジュ で お斎 ( おとき )

     Auberge ( オーベルジュ ) で お斎 ( おとき ) 2014-12-07


       
   国道196号 ( 今治街道 ) 大西町宮前バス停前 ますや旅館内にある
   auberge ( オーベルジュ ) さんで、和やかな お斎の ひと時を過ごしました。


   


            Menu du jour
           ( 本日のメニュー ) 和 洋

              diner ( 正饗 )


     
  Amuse ( お楽しみ )
   ・ 生ハムのムース  バケットに乗せて  黒胡麻風味 
   ・ メバチマグロとキムチのタルタル  セザム風味
   ・ ササミのエマンセ  シャンピニオンと共に 


     
  お造り
   ・ 河岸直送本日の盛り合わせ


     
  Soupe ( スープ )
   ・ 春菊のポタージュ  カプチーノ仕立て


     
  焼き物
   ・ サワラのグラチネ


     
  今月の一品
   ・ オマール海老と甘鯛の取り合わせ  ソース ・ アメリケーヌ


     
   
  ご飯もの
   ・ 塩麹でマリネした鮭の炊き込みご飯 Or パン


     
  Viande ( 肉料理 )
   ・ 本日の お肉料理


     
  椀物   ・ 里芋の饅頭仕立て


     
  Dessert ( デザート )
   ・ バナナのガトー   生クリームを添えて
     ・ 森のともだち農園特製 プレミアムブルーべりーアイス" と共に
             
         
      Cafe ( くつろぎの 一時 )        
         ・ コヒー  or  紅茶


  


  


  


  


  


  


   
hinachan は 全部食べました。      kanachan は 雰囲気を盛り上げる天才 !!


       
       美味しいお料理有り難うございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   
   
   kanachan 達は 今治北ICからしまなみ海道を渡り福山へ それからお父さんは
 大阪へ帰ります本当にお疲れさまでした。


   
   また来てね バイバイ〜 hinachan は いつまでも見送っていました。