ようこそ・福山のお姉ちゃん

   ようこそ・お姉ちゃん・慌しい一日でした


  
 

  
 孫達も成長するにつれて色々と忙しくなり、夏休みにお兄ちゃんの勉強を
見てくれる約束をしていましたが、一向に音沙汰がありませんでした。
もう来ないのかと思っていると、14日 娘から16日に行くからと電話あり、盆
休みでも仕事をしているとの事、上のお姉ちゃんは今朝まで家にお友達が来て
お泊りしていたいた様です。下のお姉ちゃんは午前中三者面談があったとかで、
大西に着いたのはお昼ころでした。
 昼食の後、二人のお姉ちゃん達が、家の孫達の家庭教師・お墓参り・送り火
夜は スシローへ・帰って又、お勉強と慌しい一日でした 。


  
  14:25  お昼食を済ませて、さっそくお勉強に・・・・・


  


  


  


  
  休憩中です。


  
  Hinachan はもうちょっと・・・


  
  16:21  やっと終わりました。


  
  17:20  お姉ちゃん達は、お墓参りに。


  
  18:30  送り火


  
  お勤め。


   
おつとめを終えて・・・・・       ローソクの灯りを消す Hinachan 。


  
  19:20  回転寿司へ。待ち時間約25分。


  
 さっそく Hinachan はサーモンを2皿 ? 同じじゃないよマヨネーズが
 かかっているいるよだって !
 お姉ちゃん達はタッチパネルで、セルフオーダー 待ちです。


  


  
  今度は Hinachan 大皿大トロをセルフオーダー 。


  
Hinachan 大トロを ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぱくっと一口。


  


  


  


  
  20:40  スシローを出る。


  
  20:53  帰り道コンビニで買い物。


   
   22:00  お勉強頑張っています。


   


   


   


   


   


   
 本当は、何日かこちらにいて勉強を見てくれるように言ってましたが
 Kanachan は、22日朝、カナダへ行くとかで、色々と忙しいそうです。
 お母さんも明日午後から仕事があり、午前10時には福山へ帰ります。