Kanachan の成人式

          Kanachan の成人式 ( 2017-01-09 )


   
過ぎてしまえば、あっという間の二十年。誕生から今日まで色々の楽しい思い出が
Nobubachan の心を暖かく包んでくれるようです。 Kanachan の成人式まで元気で
過ごせたことに 感謝。これからも楽しい話題の提供よろしくね。


   
午前6時35分起床支度をして、        6時49分着付け会場へ。
今日はお母さんか仕事なので、お父さんと一緒に Nobubachan が お供します・・・・・


   
   芦田橋。今日は何度も芦田橋を行き来 ( 忙しい一日です )
   着付けと写真撮影が終わるまで家で待機。


   
   8時50分、Kanachan から 着付けが終わりましたと連絡あり。
   雨が降ったり止んだり・・・・・・・・・・・・・・・晴れるといいな。


   
   9時1分 到着、 Kanachan は何処にいるのでしょうか・・・・・・・・・・


   
後ろを向いていたのでわからなかったよ。     お父さんに有り難う。


    
               


   


   
友達とメール交信中・・・・・・・・・・   9時10分、ふくやま芸術文化ホールへ。


        
   会場付近の信号は渋滞で中々前に進みません。手を振って会場へ。


   
   男女とも奇抜な格好の人は見かけません落ち着いた雰囲気です。


 
 成人式会場 : ふくやま芸術文化ホールリーデンローズ
 開場:9時30分   終了:11時40分。式が終わるまで家で待機。
 

        
   お母さんから連絡あり、昼休みに イトーヨーカドーで Kanachan と合流
   1 F の  LITTLE MERMAID にいるそうです。
   弟さんご夫婦に 留守番をお願いしてイトーヨーカドーへ。


   


   


   


    
    12時20分、LITTLE MERMAID へ。


    


   
お母さんとはここで ( お母さんは仕事に戻ります )


   


        
        おじいちゃんおばあちゃんの家へご挨拶に。
        いつも いつも有難うございます。


   


   
お世話になった親戚にご挨拶。


     


   


   


   
1時27分 自宅に到着、弟さんのご一家が お留守番を、お世話になりました。


    
   


          


   
   やっと着物から解放されると、どっと空腹感に襲われた Kanachan で〜す。
   お祝いの お赤飯美味しかったね。


   
   とっても楽しかったよ有り難う。


   
  Kanachan も明日から学校が始まります広島へ帰るので一緒に福山駅へ。
   

        
     5時5分福山発、今治行き高速バスで、しまなみ海道を渡り今治へ。
     今治着 6時5分、駅前には迎えの車が待っていましたご苦労様。