こどもの城・お化け屋敷へ

        こどもの城・お化け屋敷


   
   ばあちゃんは 歩こう会で高仙山城址〜ブルーベリー園へ行くので、  
   Hinachanとお兄ちゃん・お父さんとお母さんでこどもの城へ出かけ
   お化け屋敷にも入ったそうですが、ちっとも怖くなかったそうです。
   写真は お父さんが撮りました。
     

 こちらは ⇒  2012年8月7日、こどもの城 楽しかった思い出です。
         クリックして見てください。


   
   13:48  こどもの城 駐車場到着。


  
良いお天気でよかったね。


   
   Hinachan は何度も来ているで ・・・・・・・・・ どんどん先に歩きます。


   
   先ずは ふれあい児童館へ。


   


   
  


        
        どうなっているのかな !!


   


   


   


  
  楽しかつた思い出の場所ですね。


   


   


     


   


   
  水辺のレストラン横の階段を下りると、 ボート乗り場があります。


   
   運転は交代に・・・・・・・・・・・・・・・


  
  ふわふわドームへ。


   
   17:30  これから お化け屋敷へ。