えひめこどもの城・AWA泡フェス♪


     えひめこどもの城・WA泡フェス♪ ( 2018-08-19 )


 
    〜 まるで真夏の雪景色みたい・・・・・・・・・・・・・・・・・ !! 〜 
【 えひめこどもの城 】AWA泡フェス♪ に孫達が行って、泡まみれになり   
楽しそうに泡と遊ぶ姿 ( 風景 ) をデジカメに納めて帰りました。
               写真は息子 ( 孫達のお父さん ) が写しました。


  
12:10  えひめこどもの城駐車場に到着。


  


  
  ロードトレイン
 こどもの城の園内( 2km )を約30分かけて1周します。園内6ヶ所に
ある停留所から乗り降りできます。


  
  12:18  芝生広場の前まで来ましたがまだ誰もいません。


   


   
   みずべのレストランで休憩。


  


   
   13:45  AWA泡フェスティバル会場へ。

  
  
13:46  受付を済ませて。     目印のリストバンドをつける。


  
  係員さんが泡の大砲のまわりに放水をしています。


        


  
  もう一つの泡大砲のまわりには前回の泡がまだ残っています。


     
     13:54  AWA泡フェス入口へ。


  


  
  14:00  先ず、水を撒いた後 泡の大砲を待ちま〜す。


  
  14:03  やっと泡の大砲が撃ち出されました。

  
  


       


  


  


  


  


  


  
  特設ステージでは、エビカニクス音頭が始まります。
     Rikukun と Hinachan もステージに・・・・・・・・・・・・・・!!


  
  みんなで一緒に
   ♪ エブリバディ エビカニクスエビカニクス
                エビカニクスで 踊っちゃおう ♪
     

  


  


  


  
  Rikukun は見様見真似 ( ミヨウミマネ ) で最後まで踊りました。


       


  


  


 


  


 
 14:40  楽しかったAWA泡フェスティバルも終了時間になりました。


  
  14:58  水遊びスポットへ。 
 8の字形の水遊び場は水深50cmです。上方の噴水から下方の水遊び場
 までの約50mが水路でつながっています。


  


  


  
  あいあい児童館


   
   13:15  Hina chan が大好きなあいあい児童館へ。


  
ロードトレインに乗って次の遊び場へ・・・・・・・・・・・・・・


  
18:10  みずべのレストランでお食事。


   


  


        思い出に残る楽しい夏休みの一日だったね。