土砂降り雨 !! お家で ミミちゃんと遊んだよ

        土砂降り雨 !! お家でミミちゃんと遊んだよ


夏休み最後の日曜日、孫達を動物園かこどもの城で遊ばせようと計画していたのに
残念なことに朝から土砂降りの雨です。 
hinachan は退屈をして ばあばは遊び相手になっていま〜す。
気まぐれミミちゃんも時々お相手に。

    



   
今頃 ミミちゃんは 下に居るほうが多いようです。


    
    おままごとを始めた hinachan ミミちゃんは知らんふり。


    
    お兄ちゃんが遊んでくれたよ。


   



    
   おままごとに飽きた hinachan は しまじろうの妹ハナちゃんと お昼寝ごっこ


    
    ミミちゃんが来たのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


   
hinachan の 髪で遊んでいるミミちゃんで〜す。


    



    
たのしかった〜と、バンザイ、ミミちゃんもバンザイしてるよ。
hinachan は ア〜たのしかったバイバイと お片付けをしないで2階に上がって行ったよ。