涼しいうちにと松山へ墓参り

           涼しいうちにと松山へ墓参り ( 2016-08-07 )


   
涼しいうちにと久し振りに実家のお墓参りです ( 主人が亡くなってからはご先祖様に
誠に申し訳ないのですが足がないので思うようにお参りが出来ません ) 6時出発が
何かと気忙しく 7時過ぎになりましたが 自動車の流れもスムースに 約1時間程度で
大明神墓地に。次男と二人でお墓の掃除してお参りを済ませすっきりとしました。


    
 7時20分、Hideki ( 息子 ) が 菊間・遍照院横のコンビニで買い物をしている間に
遍照院へ。


    


    


    


    


    



中央二丁目交差点を右折します。


    


    
     伊予鉄高浜線踏踏切り、新田青雲中等学校。


    
     8時、大明神墓地へ。


    
     おおばあちゃんの大好きだつた電子水をお供え。


   
   懐かしい何時もの風景です。


   


   


   


   


   


   
   帰り道、高縄山はすっぽりと雲に包まれています。


   


   
   9時25分、菊間の石油コンビナート横を通過。


           


   
   大西へ・・・・・我が家はもうすぐ 9時35分自宅に到着。
   涼しいうちにと思ったのですが・・・・・やっぱり暑かった〜。