吉海バラ公園へ ( ヘアー メイク 春 コレクション )

       ヘアーメイク コレクション 〜 2014 〜



今治美容師協会 主催 ヘアーメイク春コレクション〜2014〜 開催。



バラ園を散策していると あれは何だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?



赤い毛氈が敷いてあります 何があるのでしょうか ?



何台かのカメラが三脚に・・・11時からヘアーメイクショーが始まるようです。


   
今治美容師協会の方の挨拶で始まりました。



      


   


    




   


   


   

   
         


   


         


     



ウエディングドレスの花嫁さん最後の仕上げ。


   
何かサプライズが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   その前に見物のお客さんの髪をバラの花でアレンジメント。



後ろの方が 騒めいたかと思ったら・・・・・・・・あら、あら、あら、・・・・・



    


[   ]


    



みかんさんとは ここでお別れ 13時30分 モノマネトークショーで 又
お会いできますね。


        

         
   
くるっとまわって 反対向きになり。 バラの花 2、3本にまとめた ブーケを
後ろ向きに投げました。


    
    nobubachan のカメラの前にも飛んできましたよ。



約1時間30分、始めての ヘアーメイクショー楽しく見せていただきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。