吉海バラ公園へ ( みかんさんのトーク ショー )

       みかんさんの ものまね トークショー


13時30分から お隣 菊間町出身みかんさん の トークショーがありました。
写真を撮りたくて折角最前列 ( ちょっと右寄り ) に座ったと思ったら !! 
何と々・・・・撮影禁止のオナウンス・・・・・仕方なく カメラを草の上に置き
ハンカチを掛ける。
いよいよトークショーが始まりどの位 経ったでしょうか 突然 みかんさん
から撮影解除令が・・・お得意の決めポーズに 一斉にカメラが向けられました
私も撮ろうとしたら カメラの調子が変 ? シャッターが切れない・・・・・‥・
壊れたのかも !!



遅かった、あちらこちらと触っていると何とか撮れるようになった時の写真。
・・・・・・・・人騒がせですね これは最初からの演出なのでしょうか ? ・・・・・・・・


   
鈴木奈々ちゃんの物真似
( 同じ動作や言葉を 3回 繰り返すんだって ) 大袈裟に。




後ろの パネルは みかん さん 物真似の レパートリーだそうです。


    
    学生時代の アルバイト先 バイカルベーカリーさんから花束贈呈。


    
    西川史子さんの 物真似をリクエスト。



後ろを振り返ると・・‥・・・凄ーい人です。 みかんさん 凄ーい人気者ですね。




み〜んな楽しそう ・・・・・・・・・・・・ 笑顔のはなざかり ・・・・・・・・・・・・・


       




離れているので 何をやっているのか さっぱり分からないよ〜。





       





14時10分、会場の観客 6名で ランウェイ選手権の 始まりで〜す。


       
       先ず みかんさんがお手本を。



音響がガンガン響き過ぎて・・‥・・・何が最高と言っているのか ? ・・‥・・・




「これでも女」と決めポーズ・・・・・・可愛い少年かと思ったら 女の方でした。



ちっちゃい女の子決まってるね。



凄い、凄い。



アラアラ・・・男性が・・・・・・・・



みなさん とっても お上手ですね。何方が優勝するかしら。


       
       優勝の みかん さんの色紙は小さな お嬢ちゃんの手に。



        
      とっても楽しかったみかんさんの今後の活躍を期待しています。




           みかんみきゃん で  〜 しまのわ 〜


   
みかんさん 凄〜く 美しい方ですね。     
トークショーの少し前に撮影会が ( この2枚の写真は kengisan にお借りしました )


     みかんさんのブログ ⇒ みかんオフィシャルブログ