年金友の会・親睦会 ( 今治湯浦ハイツ )

       年金友の会総会・親睦会 ( 今治湯ノ浦ハイツ ) 


 
スズメの涙ほどの年金ではありますが もう10年余り、毎年 JA年金友の会より
親睦会の御案内はいただいているのですが、賑やかな場所が苦手な nobubachan
今回始めて 何んとなく夫婦揃って参加。


    
 いったい これは !! 事故ではありません。交通茶屋の支度をしていました。


    
集合場所は 九王の旧サラヤ前です。紺原部落だけど ここが家から一番近いので。


    
    湯ノ浦ハイツから 瀬戸の眺め。


 
 総会・親睦会開始は 11時ですが、約15分前に始る。


      
先ず 大井地区 年金友の会 御手洗 稔会長の挨拶。
私は始めて参加したので経緯は解かりませんが・・・・・・
年金友の会 後援組織は解散として農協理事に一任するとの事です。


   


   
大ホール鶴の間にて 越智 忍 市会議員の乾杯の音頭で 親睦の宴がスタート。


      
   本日のゲストは愛媛県出身 千桃生そら ( ちとせ そら ) さんです。
   詩吟を やっていたとか 力の籠った美しい歌声に ついうっとり。


   


  
鯛飯も美味しく炊きあがった様です。


      


 
紺原老人会「 花は咲く 」合唱。
 

   


             カラオケのど自慢


    


    


    


    


    


    


    


      
      プロの歌手と ジュエット。


      


  
素敵な笑顔に 思わず シャッターを。   笑顔に乾杯 ・・・・・・・・・・・・・・・


    


 


    
 とっても楽しい ひと時に感謝 JA越智今治の皆さまお世話になりまし。


    
    定刻の午後2時、湯ノ浦ハイツを後に 各地区の所定場所へ。