吉海バラ公園へ

       〜 2014 〜 バラ祭り よしうみ ( 2014-05-25 )



23日、久し振りに高松の妹夫婦が来てくれました kengisan は 我が家のパソコンや
プリンターの調子を整えた後、 夜 松山のホテルで行われる 元勤務先の懇親会へ。
後に残った 年寄り2人・・・・・何と無くテレビを点けたまま雑談を・・・・・・・・・・・
テンションの高い声に ヒョイとテレビに目をやると・・・・・・・・・・
南海テレビ 江刺アナの おかデリが始まり モノマネタレントの みかんさんが登場。
25日 吉海バラ公園で 13時30分より みかんさんのトークショーが 有ると言う事で
しまなみ海道を走り 吉海バラ公園へ出かけました。


    
    しまなみ海道 ( 西瀬戸自動車道 )





    



        



残念な事に 花の見ごろはちょっと過ぎていますが全体を眺めると とても華やか。
        

   


      


   
可愛い お嬢ちゃん。ママが写真を撮ってくださいと携帯を、 私のカメラでも一枚。


      



    


    





ヘアーメイクショーが始まり・・・・・・・・・・・・・



突然 みかんさんが現れました ! ! ! ! ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    


       
生のみかんさん始めて拝見しました。
美人なのに思い切った嫌みのない大胆さと爽やかさ が受けるのでしょうね。



特設ステージでは 最後のダンスが始まりました。





みかんさんの トークショー とっても楽しかった。


   



    
    島四国八十八ヶ所 前の 可愛い お地蔵様。


    


    



サービスエリアで 一休み。
kengisan 若いカップルに 2ーショットの写真を頼まれました。



売店で アイスをご馳走になり一息つきました ご馳走様。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。