波方総合公園 ちびっ子ランド波方


 
今日は駐車場止める所が無いくらい親子連れで賑わっています。


         



   



 



   
ボードが滑らないので知らないお姉ちゃんが手伝ってくれました。

    
     滑れたよ、優しいお姉ちゃん有り難う。

   
もう一度、せーの〜・・・・・アレアレ !!   今度は ガーター、みんな笑顔で楽しそう。


    


   



         
       階段を上って行った hinachan どこへ行ったのかな。

   
ばあば、ばあば と呼ぶ声が・・・・・・・・・  カメラを向けると・・・・・・・・・

    


   


    
    次は 何をして遊ぼうかな・・・・・・・・・・・・・・・

   
hinachan も 入れてと、仲間入り。     坊やの パパが笑ってるよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。