カラオケボックス

フジグラン〜 カラオケボックス

   
 お姉ちゃんたちは もう夕方福山へ帰ります。雨が降りだしたので どこかか近くで
遊ぼうと先ずフジグランへ。買い物をしたり遊んだり・・・・・・・お昼を済ませて
カラオケボックスへ行き みんな思いっきり 約2時間 カラオケを楽しみました。


      
      フジグランへ着くと のど自慢大会が始まるところでした。


   


      
      まだ小学生の子供さん上手に演歌を歌いました。


   
Hinachan 達はゲームセンターへお兄ちゃんは太鼓の達人に挑戦。 クリアー成功。


   
Hinachan の運転は・・・・・たいへん良く出来ました。


   
   お姉ちゃん達の買い物も終わって待ち合わせの場所へ。



何処のお店にしょうかと・・・ 中々決まらないのでここで自分の 好きなものを注文。


    


      


      


    


   

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

             カラオケボックス


    


          
 

   


    


    


   


         


    


   


    
    約2時間、楽しい時間を過しまいた。