のまうまハイランド

          のまうまハイランド ( 2013-03-17 )

 
大勢の人で駐車場は満車状態です。大型観光バス ( 皆さん凄ーい立派な、一眼レフを )
も停まっています。いちばん下の駐車場に車を止めると 駆けだした hinachan です。

    
     ちびっ子広場斜面の彼岸桜は満開。

       


    


    


    
hinachan も テッペン迄登りたいのですが・・・・・

 


    
今度は 木馬の方に駆けて行った hnachan ちっちゃい女の子と何をお話しているのかな。

    
     犬を見つけて追っかけました。

    
お姉ちゃんに触らせてもらってよかったね。     ありがとう。

    
小動物ふれあい広場で。モルモットを抱っこ ( 以前は ウサギさんもいました )

    


    
順番を待っている子がいるので交代します。   お馬さんの水道で手を洗います。

    
まきば館前広場。

    
シャボン玉 大〜い好き。            でっかいシャボン玉ができました。

    


    


    
    ロッククライミング。hinachan も へばり付いています。

    
もう自分勝手に上って滑ります。

    


   
迷路で追っかけっこ。

    
hinachan は途中で SOS 怖いよ〜。    近道をして斜面を滑って降りてます。

   
ジイジが フライドポテトを買って待っていましたが、食べながら何処か違う方を見ているよ。

   
アイスの方が良かったんだって。

   
アイスの おひげが出来ました。         最後はスプーンで・・・・・・。

    
時間の都合で、のま馬さんに乗れなかったので 200円入れて遊具の お馬さんに・・・・・・・。

    
    楽しかったね。バアバは疲れたよ〜。