パソコンが やっと戻ってきました

壊れて修理に出していたパソコンが戻って来ました。
WIndows が起動しなくなり HDDエラーが出ました
故障原因は・・・電気的な特性ずれた゜そうです
処置・・・部品の交換 ( ファン・HDD初期内臓搭載・マザーボード )
パソコンに内蔵されたデーターは全て失われ初期化されましたが
2011年11月26日 外部のHDDディスクに Kengisan がデーターを入力して
くれていたお陰で何とか使えるようになりました。
まだ沢山解からない処があるので SKYPE で指導してもらおうと思います
ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします。
写真の整理もぼつぼつと始めています。

明日は午前9時から老人会 素鵞神社の奉仕作業があります。