ようこそいらっしゃい ( 2016-12-12 )

           賑やかに カニ鍋を囲んで ( 2016-12-12 )


 ほんとうに ほんとうに 、久し振りです。
妹夫婦が徳島から里のお墓参りを兼ね
でっかいカニを手土産に訪れました。
夜は 孫達も一緒に賑やかに カニに鍋を
囲んで わいわいがやがや、楽しそうな
みんなの写真を、い〜っぱい撮りました。
後片付けを済ませ、カメラを再生にして液晶画面をのぞくと・・・・・・・ やっちゃった。
メモリーカードが入っていないので実行できません 」 の表示が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ !! 
 あわてん坊の N子ばあちゃん、メモリーカードをパソコンに差し込んでいたのを
すっかり忘れていました。上の写真は Kengisan スマホの写真をお借りしました。