合奏発表会 & 給食参観日

        合奏発表会 & 給食参観日( 2013-11-03 )

 11月3日は Hinachan の保育所の合奏発表会と給食参観日でした。


   
合奏 ( キラキラ星・しょうじょう寺のたぬきばやし ) Hinachan は カスタネットです。
手話 ( ともだちになるために ) 手話に感激・・・・・・・・・・・


    
合唱 ( みんなのゆめ ) 等 みんな昨年より とっても上手で素敵な ( おにいさん 
おねえさん ) に成長していました。


    
合奏発表会の後は 給食参観です ( 肉じゃが ・ キュウリとワカメの酢物 ) 美味しそう



   
おとうさん・おかあさん・おにいちゃん・お姉ちゃんも一緒に 頂きました。
肉じゃが 凄〜く美味しかったね。


    


   
ごちそうさまの後は食器の片付け。  うわぐつも入れて帰る支度も自分で出来ました。


    
お家に帰る前に 手にマメが出来る程 だ〜い好きなうんていを・・・・・・・・・・・して。


   
竹ぽっくりは バランスを取りながら それ 一・二・三・四 知らない間に 色々な事が
出来るようになりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。