のまうまハイランド hinachn の挑戦

   のまうまハイランド hinachan の挑戦

 


    


         
ちびっこ広場で hnachan の横を お姉ちゃんが、アッと言う間に上っていってしました。


      
      一生懸命に頑張ったけど、hina はムリなんだって !! 。


   
みどりの広場でハイポーズ。


   
アラアラ、いないと思ったら・・・・ !! 小動物ふれあい広場でモルモットを抱っこしてました


    
   まきば館前の広場で シャボン玉。


   


 
 乗馬広場


                         
ヘルメットチョッキを着けて 並んでます。次に来た お馬さんはいちばん小さいので


    
お姉ちゃんの代わりに hinachan が 先に乗せてもらいました ( お馬が疲れるんだって )


   


   
    わんぱく広場


   
だ〜い好きなすべり台 何度も々、すべっていますが、向こう側の円柱の滑り台は
傾斜がきついので怖くて滑ることが出来ません。


   
じようず、じょうずと手を叩いていま〜す。     順番だよ hinachan 。


   
どんどんひとりで上へ・・・。  何時もは じいじと一緒に滑ります。  大丈夫かな !!


   
はじめて一人で 滑りました。      かんばったね hinachan


    


   
迷路で ばあばと追っかけっこ。


   


    
    あ〜疲れた hinachan 逃げ切ったね、ばあばの負けで〜す。


    
高い滑り台をひとりでクリアー、自信がついたのか 怖かった滑り台へ。ガンバレ hinachan


    
勇気を出して すべったね大成功。      少しづつ挑戦出来る様になりました。


    
ちょっとだけ お姉さんになった hinachan です。まきば館の売店で じいじが待ってるよ。


   
ソフトクリーム だ〜い好き。         じいじの フライドポテトも・・・・・・・・・・・・・・・・


    
    2階の展示場へ。


   


    
    桜が咲いてるよ、まきば館の展望所から hinachan が見つけました。