hinachan と藤山健康文化公園 ( 2013-06-16 ) 3

    hinachan と藤山健康文化公園・妙見山古墳 ( 2013-06-16 ) 3


 
3月14日 幼児園の遠足で 妙見山古墳に登った hinachan は どんどん先に登って
行きます 今日はバアバの案内役です。 古墳からの眺めは島々が良い感じに
霞んでみえました


    
    藤山歴史資料館上の遊歩道から妙見山古墳へ出発〜。


    


    
     ヤッホ〜


        
        わ〜すごーい。 紫陽花 ・ 恋の池 ・ しょうぶ園 ・ 広場
        それから遠くのクレーンも見えたね


 
 遊歩道から 長〜い階段を登ります         ここから


   


   


    
 木の根を越えて・・・・・・・・・・・        やっと古墳の裏側に・・・・・・・・・・・


        
        妙見山古墳上り口


    
 やっと到着。すご〜く暑かったね。   古墳の入り口は鍵が・・・・・・・・・・・ 残念


    


 


    


 


 


       


    
    クレーンの間から 弓杖 ( ゆずえ ) 島も見ることが出来ます。


 
 hinachan の お家は何所でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    
 ジイジが待ちくたびれているかも・・・・・・・・・・・・・がんばって駐車場へ向かいます


 


    
頑張って多目的芝生広場まで下りると、「 hina もう歩けない」と・・・・・頑張ったね hinachan