西条市民の森 梅まつり

          西条市民の森 梅まつり


 
本当は 梅まつりに hina を連れて行く心算は無かった ( 思う様に写真が取れ
ないから ) のですが ママがお仕事に出た後、眠っていたらパパに Hina の事を
頼もうと2階に上がるとちょうど目を覚ましたところでした。 
仕方なく一緒に行くことに、 ( hina の髪は何時もママがアップにしているので
バアバに巧く結えません・服も何を着せていいのか !! ) 兎も角西条に向かって出発。


 
 西条市民の森。       考古歴史館も見えます


    
抱っこと言ったら どうしようと思っていたのですが 梅林園上り口 から一人で上ったよ


         


    
  もう少しで梅林園上の駐車場です。男の子が土手を上るのを見た hinachan は・・・・・・・・


    
  お兄ちゃんの真似をしょうとしたのですが無理でした・・・・・・・・。


         


    
    八堂山の下を高速道路が貫通しています。


   
階段には お茶席に下りる人が上の駐車場近くから続いています。


   
ワンワンと遊んでましたが。      とうとう退屈して お姉ちゃんの後を・・・・・・・・


    
hinachan また何所かへ行っちゃった、気忙しくて ゆっくりと梅の写真は撮れませんね。


    
並んでから約20分、やっと順番が来ましたが hinachan は 手を洗っていました


 


   


   


 


    
お茶と お菓子を いただいて 再び駐車場まで上り考古館前を通り冒険広場へ向かいます。


    


        
        考古館が見えて来たよ。


 
 考古館の下まで来ると長い行列 ( つきたてのお餅を頂けるそうです ) hinachan も並んだよ


    


   
hinacha は お餅を大事そうに抱えています。さあ、これから冒険広場まで頑張って行こう。