冒険広場

           西条市民の森広場           


 
梅林園お茶席で、お茶とお菓子をいただいて、次は考古歴史館駐車時用で つきたての
お餅をいただき、 hinachan の楽しみにしていた冒険広場にばあばと二人で歩いたよ。


   
   冒険広場駐車場では しょうが湯のお接待がありました。


   
hinachan しょうが湯は苦手の様です。      階段を下りて冒険広場へ。


    
    一人で さっさと行ってしまいました 何所にいるのかな !!


    
    ゆ〜ら ゆ〜ら揺れるつり橋を・・・・・・・・


   
次は何所へ・・・・・・・・         長〜い ローラー滑り台。一人で大丈夫かな。


    


      
      滑って行ってしまいました。


    
    いなくなったとと思ったら あんなところに・・・・・・・・


    
 棒ブランコ。


    
 3回 ジャンプする滑り台。        滑るからから駄目だと言っても。


    
    上って行ってしまいました。仕方が無いので ばあばも 鎖を伝って。


    
    今度は大好きな 芝滑り。


    


     
      何度も々自分で滑ったね。


   
ボードも自分で持って上がるよ。       ちゃんとお片付けをして帰ります。


   


  
冒険広場駐車場から。 じいじの待っている下の駐車場まで 下りて行きます。


   
露店の前で hinachan に何か買おうと思ったら 車にお財布を忘れたよ御免ね hinachan 。


   
   自由広場へ登った後 道路に沿って下りて行きます。


   


   
やっと下まで下りてきました hinachan いーっぱい歩いたね、バアバの携帯電話の
歩数計は7378歩でした、 hinachan の方が もっと歩いたよ 凄ーく頑張ったね。