網敷天満宮梅林観梅会 ( 花より・・・・・・・・ )

         網敷天満宮 梅林 観梅会


 
 hinachan を連れて 網敷天満宮梅林観梅会に行きました。


   
   元県社 網敷天満神社 畧記


    


      


    


    


    


    
     あめ湯のお接待があるそうです。


    
     じいじとばあばは 生姜入り hinachan は 生姜の入ってないほうを。


   
すご〜く熱いので フーフーしても なかなか冷めません。ゆげで お鼻が真っ赤っか。


      
     お賽銭を入れて牛さんを撫で々 ( 誰かの真似をしているよ )    
        天神様と牛


    
     突然駆けだして どこへ行くのでしょうか・・・。  
     こちらの梅園は若木を育てています


   
じいじに おねだり。


    
 買ってもらったフライドポテト ひとりでパクパク・・・・ 花より団子の hinachan で〜す。


    
 今度はお兄さんのアイスクリーム屋さんへ。


    


    


    


    
スズメかな ? モズかな ? 。


 


   
hinachan の大好きなワンワンもお散歩に。


   
抱っこさせてもらったよ。      またまた 迷惑をおかけします。


    


 
今年は寒さが厳しかったせいか 梅の開花が遅れている様です。


    2012年3月14日の網敷天満宮 梅林の様子