ひなまつり・・・・・!!

              ひな祭り

朝一番に一六で hinachan の ひな祭りケーキを注文、西条市民の森 梅まつりに
出掛け、その帰りケーキを持って帰り、みんなでひな祭りをしました。
ばあばは 何枚も々写真を撮った心算だったのに・・・・・・・・思い違いでカードは
プリンターの上に !!。又やっちゃった ( 逃がした魚は大きいと言うが誠に残念残念 )
と言う訳でひな祭りの楽しかったhinachan や rikukun の写真は一枚も有りません、
でもみんなの笑顔は写真より心に残ると言い聞かせ。

   
この おひな様は ( ティッシュの箱・プリンの容器・折り紙 ) で
hinachan が先生と一緒に幼児園で作りました。


    
この写真を先に撮りメモリーカードをパソコンに入れたのが間違いの始まりでした。
カメラに戻し忘れ ( あい変わらずの そそっかしさは治る事は無さそうです )