藤山健康文化公園 ( 梅&河津桜 )

       梅 & 河津桜 ・ 健康文化公園 ( 2012-03-17 ) 

雨かなと思っていたら 晴れて来たので、Hinachan と Rikukun は ママと ばあばの
家へ行くんだって ) 藤山公園へ出掛けました。

 
Hinachan 走ってどこかへ行っちゃいました。

   


    


    


    


   
ゆ〜ら ゆ〜ら 板橋渡れるかな。          こわかったけど わたれたよ。

    


 


    


 


    
    陽だまりの丘梅園の梅の花は満開。

    
    水道橋を・・・・・・・・・・追っかけるのが大変で〜す。
    


 


 
Hinachan は お花を摘みました。

    
じいじに、タンポポどうぞ。

    


 
後ろの山は 重茂山です。

    


 
藤山考古資料館の後ろ斜面に 河津桜が ようゃく咲き始めました。

    


    


 


 
Hinachan は いっつも走っている様ですが、本当は時々抱っこ抱っこで 大変で〜す。

    

昨年3月2日の藤山健康文化公園。