夏祭り

           夏祭り ( 2012-07-21)


   
昨年の ゆかた、ママに着丈は大丈夫 ?、と言っていたのに、短いよ 〜 。
もう直す時間が有りません、仕方がない Hinachan が 喜んでいるので、まあ良いか。



午後5時前、先生や ママ達の 色々なお店屋さんが出ています。


   
   いか焼き、フランクフルト、から揚げ、ポテト、み〜んな美味しそう。


   
2人とも ポテトが だ〜い好きです。


   
   クジ引き屋さん。


   
昨夜から お泊りしている いとこの Kazusikun 変なものを引いちゃいました。


   
   カキ氷屋さんは 大繁盛。


   
Kazusikun も Hinachan も、カキ氷は メロン味。


   
   ヨーヨーと、スーパーポールの お店屋さん。


   
本当は赤い色のヨーヨーが欲しかった Hinachan 買ったヨーヨーで我慢してるよ。


   
   ジュース屋さん、ラムネもあったよ。


   
   先生の わたがし屋さん 楽しそうに見ている Hinachan で〜す。


   
ふわふわの わたがし、美味しそ〜 。



木陰のベンチで、い〜ばい食べた後は みんなで お片付け。



そろそろ 踊りが 始まるよ。



   


   


   


   


   


   


   


   


   
   もう フィナーレ、とっても楽しいひと時でした。


   


   


          


   


      


   


   
   卒園しても 楽しい楽しい保育所です。