こんなところにカニさん・・・・・


        
先月の始め頃 hinachan と パパが草引きのお手伝い・・・・・・・・・・・・・・・ 
その時に雑草と間違えて引いてしまったマリーゴールドを枯れて元々と
鉢に植え直していました。4〜5日前から花が咲きだしたので
今朝 写真でも撮っておこうと何枚か写していると
hinachan と ママが保育所へ 今日7月1日はプール開きの日
ばあばが hinachan プール開き嬉しいねと言うと、
嬉しいんじゃなくて 楽しいんだって ? それでも振り返りながら
何度も バイバイ (^_^)/~ ・・・・・に、カメラのシャッターを切る
上手く撮れているかと液晶画面を見ると ・・・・・ ? ・・・・・ またやっちゃった
ついうっかりとメモリーカードを入れるのを忘れていたのです。
hinachan の写真は撮れなかったけど 可愛いカニさんが出てきてくれました。


   
枯れないで咲いてくれました。