夏祭り ・ 盆踊り大会

           夏祭り ・ 盆踊り大会 ( 2014-07-12 )



楽しみにしていた hinachan 幼児園最後の夏祭り大会です。
4時から夏祭りが、6時から 盆踊り大会です。
ママは2時過ぎ 出店 ( ハンバーグ屋さん ) のお手伝いでに幼児園へ
hinachan は ババと ばあばと一緒に、お兄ちゃんはお友達と一緒です。


    
4時過ぎ まだ人は まばらです。最初は 綿菓子屋さんに並びました。



かき氷屋さん、その向こうに タコ焼き揚げ・から揚げ・フライドポテト屋さん。


    


    
    
    揚げたてのフライドポテト 美味しそう。


    
    かき氷屋さん。


    
    hinachan は いちご味、パパはソーダー味です。


   



    


    




卒園しても みんな幼児園が大好きで〜す。


    


   



    
    ママのお店でハンバーグを。


      
      美味しい お顔で〜す。

    


   


         


    


       
       上手、上手 7個も掬えたね。


       
アンパンマンバイキンマンドラえもん、トーマス、どれにしょうかな。


   
hinachan は ドラえもんをゲット。


          



もうすぐ 盆踊り大会が始まるよ。




    





    



    



    




hinachan 最後の 楽しい楽しい、夏祭り・盆踊り大会は終わりました。