凸 凹 コンビと Hinachan こどもの城へ ( 2012-08-07 )

     凸 凹 コンビとhinachan こどもの城へ ( 2012-08-07 ) 

朝 6時、元気よく おはようと起きてきて。朝ごはんを い〜っぱい食べた マー君は、
起こしてくると言って、寝ている Rikukun の お部屋へ トントントンと上がっていきました。
  


         


   
もう 9時過ぎ、2人とも 下りてこないので、2階へ行ってみると、仲良くゲームの真っ最中。


    
じいちゃんは 道を間違えて、愛媛県立とべ動物園前を通り過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・ !!


    
マー君が 車酔いをしたので、ここで ちょっと休憩。子供は 何所ででも楽しく遊べる様です。


 
午前10時50分、やっと 駐車場に着きました。


   
ロードトレインの おじさんが手を振ってくれたよ。


 



    



   



   



    



   



    



   



    



   



 
ふわふわドーム。


    



   



    



   



    
   おどけて・・・・・・・いい湯だな ( 冷たーい水で〜す )
       ( こんなことをしてはいけません )


    
ずぶ濡れの ズボンを石の上に干して、みずべのレストランで お食事でーす。


   
12時45分、遊ぶのが楽しくて、お昼が遅くなったね。


 
3人で ロッキー号に乗っています、ちょっと 窮屈そうだね。

   


    
Hinachan は まだ 1人で乗れません、2人が付き添いで〜す。


 


   
園内を走っていた ミニSL は平成20年12月 レールや車両の経年劣化が著しく
修復が出来ない状態のため廃止になったそうです、一度乗ってみたかったね 残念。


 
みずべのレストランの階段を下りたところに ボート乗り場があります。


   



    
    凸 凹 コンビは パンダの、ボート


    
    Hinachan と じいじは スワンのボートで出発。


 



    



    
    パンダ丸、無事到着。


 



   
ボートを漕いで、すごーく暑かったので、またみずべのレストランで カキ氷を。


   
Hinachan の世話をやく Rikukun であります。


 
凸 凹コンビは、4階の 工作コーナーへ、バアバは迷って屋上に出てしまいました。


   



    
    工作、ちょうちん・・・ドローン ♪


   
巧く作れない マー君は逃げ出してしまいました。


    
    次は パソコンコーナーで・・・・・・・・・・


   
うちわ作り、今度は大成功。


   
帰る時間が近付いてくると 泣きべそ お顔のマー君に・・・・・・・・・


 
Rikukun と もっともっと、遊びたかった マー君でした、
お家が一番楽しかったよ と言って、
大阪へ帰って行きました。また来てね マー君