久し振りにのま馬さんへ

   


 
第一放牧場では、乗馬教室が行われていました。

 


   
Hinachan は みどりの広場で 木馬に乗ってま〜す。

    


   


        


   
小動物ふれあい広場で、モルモットを抱っこ。

    


   


    


    
まきば館前の広場で、10円入れて シャボン玉遊び。

 
乗馬広場。4歳から小学校6年生 ( 体重50kjまで) Hinachan は 4歳になったので
乗れるのですが・・・・・・・・お馬さんは大好きだけど、乗るのは怖いんだって !!

 
次は、じじの手を引っぱって・・・・・・・・・わんぱく広場の滑り台に・・・・・・?

    
    あれあれ ? 何所に行ったのかな。

   
下に降りて、タヌキのおなかを、ポンポコポン。

    


   


   


    


   


    


   


   


    


   


    


   
石段上り口の石垣に !! 「へびがいるよと」Hinachan が、でも怖いので逃げちゃいました

 
毒の無いヘビの様ですが、一応事務所へ連絡してくれるそうです。