久し振りの のま馬さん

          のまうまハイランド ( 2012-06-21 )



今にも降ってきそうな空模様でしたが のまうまハイランドの駐車場には
2台の大型バスが止まっていました。 帰るまで雨降らないといいのにね。


        
        第一放牧場。




      





    






まきば館の前は 親子連れで賑わっています。


         
         いこいの広場で・・・・・・・・・楽しそ〜。



乗馬広場。



ヘルメットと防護服を着けて 順番を待ってます。



乗馬広場の 隣は 第2放牧場。




          



  
  人懐っこい のま馬さん直ぐに近寄ってきま〜す。
・・・・・・・きけん近寄らないで下さいと書いてあります・・・・・・・・・



わんぱく広場。




        



   



        
        午前11時50分、お弁当の時間ですよ〜と・・・・・・・・・・・・・・






わんぱく広場を右に上ると 赤岩伝説の薄暗い道へ・・・・・・・・・・


   
赤岩。人の横顔の様にも・・・・・・・今でも夜道だと怖いでしょうね。


        
            赤岩の化け物伝説   ⇒ 拡大







いこいの広場では 楽しいお弁当いいな。


  
  お馬さんも 昼食タイム。   私もそろそろ家に帰って食事にしま〜す。