朝倉緑のふるさと公園

           朝倉・緑の ふるさと公園 ( 2012-03-16 )

13日、ちびつこランド波方へ遊びに行った時 Hinachan が ボブスレーを喜んだので、
波方より急斜面で距離のある ( 怖がるかもと思いながら・・・・・ ) 朝倉緑のふるさと公園へ。
 
お池の中に 誰かが忘れた ポール、 Hinachan 気になつているようで〜す。

    


 


   


 


    


   


 
あっ、 おともだちがきたよ。

    
    ジャンプ、出来るかな ソーレ、いち。

    
にの。                           さん。

 
Hinacian ここは無理だよ。

  
Hinachan じいじの後ろを。      心配で 写真は此処まで・・・・・・・・・・・・・・

    
    じいじも滑って来たよ。

   
まだ滑りたい Hinachan でも じいじは疲れてもう限界、女の子のママが助け舟・・・・・・

   
よかったね、              すごい、すごい。         無事 到着。

    
女の子とママも滑って来ました 有り難うございました。

   
hinachan は じいじと上から滑りたいのですが、じいじにはもうその元気はありません・・・・・

    
こんなに短い滑り台 怖くて滑ることが出来ないよ。 同じ頃の Rikukun は
    
 


    
    やっぱり ボールが気になり お池からもってきたよ。

 


 
お兄ちゃん達の 後をおって・・・・・・

 
お池の向こうへ キック・・・・・・・・・ !!

 
ホッチャン お池にはまっちゃったね。

    
Hinachan も乗ってみたけど・・・・・・・・・・・・

 
早く早く じじが車で待っていま〜す。

 
少し時間があったので 玉川総合公園へ。

 


   
みなで遊んだブランコ使用禁止に。  
 2006年4月17日 大阪のマー君。 2007年4月8日 Rikukun と
     
    
キノコの滑り台の前で。
      2007年3月31日妹夫婦とお花見に