Riku と Hina

4月〜5月の 曼荼羅寺参拝、6月〜7月2日まで写真の整理 ( 懐かしくて 心は
何度も其々の霊場へ ) 忘れていた 大切な事 、お会いした方々
写真を撮らせていただき有り難うございました。
物覚えの悪い私、写真の無い御住職のお顔は おぼろ気な記憶でしかありませんが、
画像に収められた お顔は 私の心に インプットされ 様々な景色と共に 何時でも
懐かしく蘇ってきます。
ようやっと 曼荼羅寺から解放、溜まった用事は山積、何所から手を付けていいのか
先ずは 冷蔵庫の大掃除、網戸と外壁の清掃等々、手当たり次第に
片付けて ( まだまだ い〜っぱい残っていますが ) 夕方買い物から帰ると
Hinachan が じいじの手を引っ張って お散歩の おねだりで〜す。

 
何時もの公園、虫取りに来ていた Rikukun と、向こうに見えるのは 新来島どっく本社。

 


   


 


 
お兄ちゃんは 45度位の傾斜のある小山を 一気に駆け登りました。

    
Hinachan も登っておいで。          Hinacian は 鎖につかまつて・・・・・・・

 
もう夕暮れ 2人の影が長〜く延びて、そろそろ お家に帰ろうね。

    
お兄ちゃんに おんぶされて帰ります。  アレアレ、大井幼児園に入ってしまいました。

    


    


    

    


    


 


 


    
Hinacian は 白雪姫が だーいすきです。     最後は アヒルさんに乗って。
7時過ぎ、じいじに 抱きかかえられ 泣きながら Hinachan は帰ってきました、
何時もの事ですが、もっと々遊びたいと言って駄々を捏ねていま〜す。