桜井総合公園 全長218mのボブスレー

         桜井総合公園 全長218mのボブスレー

Rikukun に 公園へ行こうと誘ったが ゲームのほうに興味がある様で、Hinachan を
連れて 今治バイパス 196号線 ( 今治街道 ) から桜井総合公園へ、祭日の為か
多目的広場やテニスコート側の道路は 片側駐車の車で連なっていました。


 
手前、2〜3人用 ボブスレー、その向こうの線路はモノレール、 芝生すべりボブスレー


   


 
このよこで車を降り、じいじは駐車場へ、この高さ、この距離、Hinachan には無理だよ。


    
今迄乗ったボブスレーは 手綱がありましたが、横に持手しか・・・・大丈夫かな。
   ポンと押すと、すごいスピードで滑っていきました。


    


 
この長い階段を 何度も降りたり 登ったり・・・・階段の途中で時々抱っこも・・・・


    
    やっと じいじが来たので、急いで下へ降りることに。


    


 
 平気な 顔で すべってま〜す。


 


    


   


    


 


    
    お姉ちゃん ボールで 遊ぼう。


    
ちゃっかり Hinachan 女の子がのっているシーソーに ちょこんと 乗っちやいました。


 
網敷天満宮梅林で じいじは アイスクリームを、ばあばは寒いからいらないよ。


    
あーあ、コーンの上に ちょこんと のっていたアイスが 落っこちちゃったね 残念。


   


    
    梅の花びらも風にひらひらと、見頃は遠に過ぎました。