おおにしフェスタ 2011

           おおにしフェスタ2011

 
じいじは シルバーで午前10時から午後9時まで 藤山公園で おおにしフェスタ2011 のお手伝いで。お昼前に Riku と Hina と パパといっしょに藤山公園へ。

    
急げや急げ!!

    
 " 夢 " 灯篭展示 ( 地元の小学校・幼稚園など 約800名の作品を展示しているそうです )

    
Hina は マリオ ( ふわふわ遊具 ) のまえを通り過ぎ 大好きなアスレチック広場へ。

  
Hinachan こわくないから 滑っておいで Rikukun が声をかけました。

  
hina は お兄ちゃんに任せて・・・・・・・

 
メイン会場の芝生広場。左上の山はは妙見山古墳。右端はメインステージ噴水広場。

 
11時30分 園内皆廻池で 消防団大西方面隊による一斉放水。

    
    フェスタ屋台村。

    
    Rikukun の 竹灯篭 見つけたよ。

  
遅かったからかな、 今年のシャボン玉は・・・あまり飛びません・・・・・ Hinachan は !!。

    
    エアウォーターボールで遊ぼうコーナー。

  
わー凄い。

  


  


    


 
おでかけじどうかんでは、紙芝居が始まるよ。

    
    Hinachan も ちょこんと座ってみていまーす。
    
    その隣では グランドゴルフのスタート。

  


   


 
ちびつこサッカー 〜おおにしフェスタカップ〜  将来の「なでしこ」達がんばれー

  
やっと じいちゃんを見つけたよ ふわふわ遊具 マリオの係りでした。

  


  
4時20分からの竹灯篭 ( 点灯スタート ) 前に 焼きそばを。

    
点灯式の後 メイン竹灯篭に点灯。  ⇒ 昨年はハートでした 今年は ?

    
    4時30分一斉に園内各所で点灯開始。

  


 
新町荒神太鼓が始まりましたが 逆光で画像が・・・・・・この場所では駄目ですね。

 
逆光でごめんなさい。

  
夕陽を背に あけびJPEスタジオの皆さんのダンス。

  


 


         


  


 


 


 


 
素敵なダンスを有り難う。

 
今年も楽しかった。